五月十八日

誠に勝手ながら、本当に勝手にしろと言った感じだが、昨日「西野亮廣のエンタメ研究所」に入会しました。

 

放置しまくっていた奉画堂のインスタアカウントも2作品と一緒に再開して、なんとか時間を作りながら自分のやりたい活動も広がっていけばいいなと思います。

 

トレーナーとしてはひとまずこのまま進んでいきながら、他の可能性がどこまで広げられるのかこれからの人生で試してみたい。

 

奉画堂が復活するにあたって、あちらのブログにも記事を書いていった方がいいと思うので、業務連絡やオープンな話題に関しては奉画堂、悩みや個人名がでるような内容に関してはこちらを使い分けながら文章も書いていくつもりです。

 

最近は本当にインプットばかりで何も発信してないし、発信できるほど考えもまとまらない。ずっとぐるぐる回りながらあーでもないこーでもないとひとりで考えています。

 

まだまだ成長できる余地はたくさんありました。これからそれを体現していければと思います。